コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】あれよあれよと子どもの日

f:id:utakata0086:20190503220558j:image

私事でバタバタしている間に、1周年も過ぎ、子どもの日イベントまで来てしまいました💦

 

1周年は、これでもかと言うくらいのテンコ盛りのプレゼントでしたねー…。

他のソーシャルゲームのプレゼントが霞みます。

システム面でも大幅な改善も有り、言霊祭にさえ天井システムが組み込まれたりと、ユーザーを惹きつけておく力が一層強くなったかと思います。

 

エヴァコラボの降臨などで、様々なキャラクターが追加されましたが、今後の主力になりそうなキャラクターは、冒険イベントのコーラルでしょうか。

f:id:utakata0086:20190503221827p:image

「う」入りでATKに特大倍率が入るのは強いです。5文字を軸に戦えるので。

取り敢えず頑張って満福にしたいです。

まぁ、最悪次でも良いので気は楽です。

 

 

前回の更新から、1ヶ月以上間が空いてしまいましたが、それでも毎日何人もの方に閲覧して頂いていた事を、大変有難く感じました。

イベントに追われるだけで過ぎるコトダマン生活を少しでも脱却できればと思います😪