コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

超大型アップデート

今までに無い大きさのアップデートが実施されました。

色々と大きく変わりましたが、使い勝手はどうなんでしょうか。

f:id:utakata0086:20191024212320p:image

ホーム画面に推しキャラを表示できるのは、気持ち的にかなり嬉しいです😊

 

宿題の大幅なリニューアルによって、古参であればある程に、虹玉を手に入れられる事となりました。

f:id:utakata0086:20191024212405p:image

その結果、自分はハロウィンガチャを天井まで回すにまでに💦

天井まで回したのは、今回が初めてです。

-------

ここ半月ほどは『クロスロゴス』なる文字ゲームなんかに浮気していました。

でも今のところ、しっくり来ずにコトダマンのプレイ時間のウエイトが、大きい状態に戻りました。

『クロスロゴス』は取り敢えずログインだけしている状態です😪