コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

『山の恵み』の装着先

遅くなりましたが『山の恵み』のお守りの装着先を並べてみました。

f:id:utakata0086:20190908071711j:image

f:id:utakata0086:20190908071718j:image

f:id:utakata0086:20190908071741j:image

f:id:utakata0086:20190908071754j:image

f:id:utakata0086:20190908071808j:image

f:id:utakata0086:20190908071824j:image

f:id:utakata0086:20190908071837j:image

f:id:utakata0086:20190908071903j:image

f:id:utakata0086:20190908071916j:image

f:id:utakata0086:20190908071938j:image

f:id:utakata0086:20190908071953j:image

全部で125体に付ける事ができました。

見直してみると、考えが及んでいない部分が多くあります。

例えば、まだ所持していない《イーニャン》を交換して付けるべきでしたし、低レアキャラも数の少ないウォールブレイカーに付いていなかったりと、挙げればキリがありません。

 

今回のイベントは、優秀なお守りが簡単に手に入るため、多くの方が周回した事と思います。

ですが、それは裏を返せば「お守りの厳選難度が非常に高い」と言えるのではないでしょうか。

もう少し厳選しやすい方が、それぞれの好みにカスタムしやすいので、個人的には嬉しいですねー…。

-------

大型アップデートも行われて、マルチの戦略も変わりましたねー😪