コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】成人の日イベント

f:id:utakata0086:20190114211743j:image

成人の日イベントって…初めて聞いた(笑

相変わらず予想の斜め上を行くコトダマンですね。良い意味で。

 

消費体力1/2且つ、獲得プレイヤー経験値2倍で、レベリングが捗った方も多数居られるかと思います。

自分も段位が3つ上がりました😊

 

そして、成人の日イベントの中でも、特に凄いと感じたのは鈴交換☆4キャラの値引きでした。

f:id:utakata0086:20190114212508j:image

10体までって凄くないですか?

勿論、全部交換しようとしたら1000個いるワケですが、十鬼夜行にしろ、鈴交換の十闘神にしろ、進化素材にはこれらが10体ずつ必要なので、まだ進化させていない方には有り難かったと思います。

この頻度での値引きをみると、もう定価で手に入れるのは躊躇われてしまいますね😅

 

十鬼夜行シリーズはクセが強いキャラクター達ですが、使いこなせれば大きな仕事をしてくれると思います。

自分は使いこなせてませんが…。

 

 

そう言えば、自分はガチャを10連だけ回しましたが、結果は☆4が2体だけでした(笑

特に大きな当たりも無かったのですが、虹玉500個で超玉貰えるなら良いかな〜と回してしまいました。

真似はオススメしません、だって超玉貰えるのだもの😪