コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】歳末イベントが来るそうですね

歳末イベントが来るみたいですね。

f:id:utakata0086:20181225220157j:image

また忙しくなりますねー。

順番に内容をざっくり見てみましょう。

 

f:id:utakata0086:20181225220231j:image

煩悩打ち払いイベントです。

もう年始の準備が始まるみたいですね(笑

 

f:id:utakata0086:20181225220110j:image

日替わり属性召喚です。

☆5が確定で、しかもそのキャラは福5が付いてくるという。

年越しの虹玉を残させない作戦ですね💦

 

f:id:utakata0086:20181225220947j:image

闇のぼうけんイベントです。

もう来ます。いーや、早すぎでしょう(笑

クリスマスダイヤが適性らしいので、弱体マスが主なギミックなんでしょうか。

自分は引いてないので、ツライ戦いになりそうです。

因みに、このイベントは今後の開催が明言されています。

f:id:utakata0086:20181225221356j:image

今度は辛かったら見送ろうと思います💦

 

f:id:utakata0086:20181225221454j:image

交換所☆4コトダマンが値引きされます。

交換所☆4コトダマンは同交換所☆5コトダマンの進化素材なのでできる限り交換したいところです。

 

クリスマス終わってもこれだけ詰め込んでくるんですねー💦

しかし、ぼうけんイベントの再開催は、降臨イベントの魔級・超級の開催頻度を考えると、今回逃しても次回を期待できそうです。

 

このところコトダマンに割く時間が増え続けているので、どこかで休みたいと考えてしまいます😪