コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】クリスマス前にひと段落

クリスマス前に降臨が落ち着きました。

これでゆっくりチキン食って酒が呑めます😊

f:id:utakata0086:20181223224116p:image

f:id:utakata0086:20181223224127p:image

ブラックシンカリオンとクバルフだけですが、満福にする事ができました。

取り急ぎこの2体だけで良いかなと。

 

ブラックシンカリオンは期間限定なので最優先に(と言ってもかなりのんびりでしたが)

クバルフは正月降臨のミヤビ凧への適性キャラらしく、またクバルフとミヤビ凧が共にその後予定されているゾンビヤサシサの適性らしいので、優先させて終わらせました。

 

その他のキャラはのんびりやろうと思います。

 

クバルフが期間限定ではないので、ミヤビ凧も期間限定ではないと思いますが、ヤサシサ戦を考えると忙しい正月になりそうです。

 

f:id:utakata0086:20181223231348p:image

二階堂が飲み物じゃなくて地名で登録されていて、ショックを受けました😪