コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】アンケートに答えてきました。

アンケートが来てますね。

f:id:utakata0086:20181230213137j:image

なので、自分の答えた内容を。

 

Q.『コトダマン』のゲーム内イベントに対するご意見・ご要望などございましたら、ご入力をお願いします。


A.コラボ内イベントに関して言えば、降臨クエストを常時開催にしてほしい。理由は限られた短い時間の中で、時間を合わせるのがしんどい為です。

ぼうけんイベント等のコトダマン内のイベントに関しては、開催頻度を上げて欲しい。理由は満福にすると強力なものが多いが、次回の復刻が解らない為に、無理に時間を使ってゲームをする事が多い為です。

 

Q.これまでご回答いただいた内容以外で、『コトダマン』に対するご意見・ご要望などございましたら、ご入力をお願いします。


A.新ギミック追加の際には、銀のコトダマで手に入る、新ギミックに対応した低レアキャラの追加が欲しい。

コトダマンは低レアキャラを駆使してこそのゲームなので、その部分の充実が無いと、新ギミックには幅の狭いデッキでしか挑戦できなくなってしまう。

 

こんな感じで答えました。

コトダマンはユーザーの声を拾ってくれるゲームなので、そのうち叶う事と考えています😪