コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】ホワイトデーイベント

ホワイトデーイベントが始まってます。

f:id:utakata0086:20190316153407j:image

バレンタインの時と違って、日数も長めで良い感じです。

 

個人的な見解ですが、どら焼きを集める価値が物凄く低いと感じています。なので、気持ちが楽なイベントですねー。

自分はどら焼き云々よりも、1日1回の消費体力1のクエストでの、言葉集めを重視しています。

 

1日1回のクエストでは、文字数バリアの7文字〜があるので、「〜ちゅう」といった6文字の言葉を解放し放題です。

言葉の検索は『コトダマン辞書』等で行うとスムーズです。

f:id:utakata0086:20190316154942p:image

f:id:utakata0086:20190316154956p:image

f:id:utakata0086:20190316155010p:image

f:id:utakata0086:20190316155025p:image

f:id:utakata0086:20190316155037p:image

取り敢えずこんな感じで進めてます。

注意する点は、終わらせる7文字もちゃんと組み込んでいないと、言葉を持って帰られないところです。気を付けて下さい。

こういった事は、始まって直ぐに触れたいのですが、まぁ上手く行ってないです💦

 

闇の冒険イベントが復刻開催されていますが、全然周回してないですねー…。

言葉龍のメダル<面倒臭さ、な感じです😪