コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】P5コラボ その2(モルガナ)

モルガナ満福にしました。

f:id:utakata0086:20190310122719p:image

割と早く出来ました。

そして、この宿題の存在を忘れていました。

f:id:utakata0086:20190310122824j:image

かなり勿体無いです。

 

モルガナ等の配布キャラは、マルチのオーナー報酬で多くドロップします。

f:id:utakata0086:20190310123516p:image

マルチを2人で回るのが良いのですが、如何せん部屋に1人だけが入ってくる事は少ないです。

ガチ部屋ならキック機能があるので、2人で回る事が可能は可能ですが…。

人数に比例してオーナー報酬を増やしたり、募集人数の制限があればいいのになぁ、と思ったりもします。

 

募集人数の制限は他のクエストでも欲しいところではあったりします。4人でクエストに行く際のテンポの悪さは、未だにしんどいと思う時があるので…。

 

本日より『ホワイトデーイベント』が始まっていますね。

少しだけ触れてみましたが、なんとも面倒なイベントのような気がするので、軽く流してスルーかな…といったところです😪