コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】ヤサシサ降臨他

ヤサシサ来ましたね〜。

f:id:utakata0086:20190131214616j:image

 

コウイもハクジョウも当たらず、獣パも組めない自分には中々キツイっす(笑

 

ただ、呪いもチェンジも「や」になるギミックは、中々楽しいかと感じました。

特に今急いで倒さなくても良いのかなと感じましたし、ゾンビ神子の降臨は何度も開催されているので、のんびりやろうと思います。

 

 

そして、もうすぐコラボフィーバーが来るので、また忙しくなりそうですね。

コラボはこれだけ早く告知してもらえると、虹玉も貯め易いので、作品のファンは虹玉のご利用が計画にできるので良いのではないでしょうか。

 

自分もシンカリオンコラボの告知の際は嬉しかったな〜😊