コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】バリューパック購入

『HALF ANNIVERSARYバリューパック』を購入しました。

f:id:utakata0086:20181101172248p:image

コトダマンは10連で外した際のダメージがデカイので、課金はなるべく控えるようにしているのですが、今回の進化素材てんこ盛りパックは買いました。

進化素材クエストは経験値の入手も無く、☆3素材の入手もほとんど無いので、その手間が省けるなら1000円くらい安いと思ったのが購入の動機です。

☆3素材が各5個で1000円なら、だいぶ安いかと。一個当たり66円くらいですし。オマケに虹玉と超玉も手に入る事を考慮すると、かなり安く感じます。

 

f:id:utakata0086:20181101172628p:image

これで暫くは事足りるような気がします。

始めた頃は本当に進化素材に困っていたので、その頃にこのパックを買いたかったです…。