コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

最近のコトダマン

最近色々立て込みまして、全然更新できていませんでした💦

コトダマンの方は、マイペースでイベントを消化しながら続けておりますが、全然追いつけておりません💦

 

【お守り】

七夕イベントでお守りの厳選が少しできるので、珍しく周回しています。

f:id:utakata0086:20190713224053p:image

あと200周もできますが、その間に適性お守りが出れば"ラッキー"くらいの気持ちで回っています。銀玉も手に入るので、片手間にこなしてます。

メインには、呪い耐性のお守りが有効な「い」と「う」のキャラをリーダーに据えて厳選しています。

 

【昇段】

スタミナが余ると、経験値up(90%)のお守りを付けたリーダーで、《スルトーテム》をサクッと回ります。

Lv上げのお供なスルトーテムさん。

f:id:utakata0086:20190713225442p:image

助かります😊

 

【降臨】

f:id:utakata0086:20190713225048p:image

《レツアクエル》も登場した、(面倒臭い)降臨。何とか一度、クリア情報を参考に討伐しました。

f:id:utakata0086:20190713225055p:image

使っているパーツも、何かしらで代用できる事と思います。

自分も一回倒しただけなので、詳しい事はは説明しにくいです💦

再来の際には、ライガーゴイルの満福や、各種キャラへのお守りの装着、新キャラの登場など、倒しやすくなる要素は多いと考えています。

-------

相変わらず色々とありますが、降臨に関して言えば、今後のガチャや上方修正もあり、「コラボでなければ、のんびりやろう」が、自分の現状なります😪