コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】キャラクター紹介

今回は自分の好きなキャラクターを紹介します。

自分の好きなキャラクター第1位は『セロリ』です!

f:id:utakata0086:20181026232529p:image

f:id:utakata0086:20181026232715p:image

進化前のいじけた感じも好きなんですが、それが進化後には「嫌え、嫌え!」と言って開き直っているのが、どうにも笑えちゃって好きなんですよね(^_^;)

自分自身、子どもの頃はセロリが大っ嫌いで「あんなもん食べもんじゃねぇ」って思ってましたし…。

あの野菜チームの中でも、群を抜いて好きです。

 

でも歳をとってお酒が飲めるようになると、確かにあの独特のえぐみも悪くないと思うようになりました。

今じゃセロリのピクルスなんかあると、それだけでお酒が進んじゃいますね〜。

 

自分がコトダマンのキャラクターを好きになった原因は『セロリ』でした。

皆さんには好きなキャラクターがいますか?