コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】ナメクションしょうかん

変わった形のピックアップガチャが来ましたね。

f:id:utakata0086:20190107194311j:image

目玉は勿論、クーガーとうららでしょう。

クーガーまで無理に追う必要は無いと思いますが、うららを持っていないなら、引いて良いかと思います。

 

自分は物パの為にクーガーを追いましたが、45回引いても来ませんでした。まぁ、こればっかりは確率なので、来ない時は来ないですしね…。

ただ、物パの「と」「か」「こ」「ふ」「さ」が、どれも「く」に繋がるので欲しかったですが😅

 

 

結構回しましたが、正直言ってこんなガチャが来るとは思ってもみなかったです。

流石に他のコラボで、こんな風になる事は考えにくいですが、コレが前例となって何かしらの動きがあるかも知れませんね。

 

一方で話を見ると、ナメカタさんがクーガーを欲しかったからこのイベントが実行されたようなので、微妙なところですかね?😪