コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】ハーフアニバ交換所

ハーフアニバ交換所で☆5貰って来ました。

貰ったのは「クラウンケン」にしました。

f:id:utakata0086:20181030212202p:image

理由は水の「く」がククリスタしかおらず、シールド無しの相手へのダメージを上げるための戦力として取りました。

フ眠のすごわざが「4もじ〜」なので、フ眠と迷いましたが、文字の汎用性の高さでコチラにしました。

やはり文字の汎用性の高いキャラは使用頻度も多く、自分の中では評価が高いです。

 

因みに交換できるキャラの中で、持っていなければ交換した方が良いと思うのは、1番に「イザ波」、次いで「ウ好ミタマ」「オウロラ」で、更にその次に「クラウンケン」「フ眠」「チョウ身デレラ」かと考えます。

 

…でも本当に今欲しいのは☆4のイチバンカブキだったりします。