コトダマン備忘録

スマホゲーム【コトダマン】が面白く、備忘録・なんちゃって考察のブログを始めました。

【コトダマン】アクロノギア登場

f:id:utakata0086:20181119073633j:image

アクロノギアが登場しましたね。

アニメでの登場と同時に登場させるとか、めっちゃ粋な図らいです😊

…昨日の事ですけどね。

 

ただ、木の冒険イベントと期間がだだ被りなのが難しいところ…。

フェアリーテイルファンの方はもちろんコチラを優先された方が良いと思います。

ただし、アクロノギアは消費体力1/2期間があり、その期間も連休のゴールデンタイムという事なので、そこの時間が取れる方は、そこで集中して取った方が良さそうです。

f:id:utakata0086:20181119074243j:image

 

アクロノギアと戦ってみた感想ですが、超級と設定されている割には易しく、シンプルな殴り合いの戦いのように感じました。

4ターン目に来る15000弱のダメージをやり過ごすように立ち回れば、あとは普通に殴っていて良いかと思います。(適当)

期間が短い中の超級クエストなので、これくらいの難易度でいいです、ホント。

 

ソロで倒せるようなら、体力1/2期間はレベル上げも兼ねてソロ周回をオススメします🙂